バカでもチョンでも


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

バカでもチョンでも

[ 2009/10/10 22:05 ] 日記


なにもありません


あ・・・だめだ・・・
リンク削除&管理がめんどくさい
それとHP作成

本当にHPはデザインに困ってる
フレームにするかメインにするか
縦長にするか横長にするかとかね
フッターも付けないといけない


ぁんぁんるー(lanlanru-)
で変換してみなよ
ランランルーになるから





わかるひとだけで;;


screen00259.jpg
まるい足跡さんの嘆きの林クリアしてしまった・・・
10段とれるわこれ
グレードはBだし
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

  1. RUINさんはPS3のソフトは何が気になります??
    俺はひたすらFFですね 笑
  2. by: 通行人 * 2009/10/10 22:36 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. 何も気にならないですねぇ・・・
    なので買うかは未定なのです;;
  4. by: RUIN * 2009/10/11 18:00 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
