嵐嵐るー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

嵐嵐るー

[ 2009/10/09 19:39 ] 日記


昨日はアクセス数すごかったんですが
びびりました
どっかに晒されたかとおもいましたよ
そういえば台風なんですね
休みだったんですね
過去最高だと思う1200人超えでした


画像がうpできた
こちらの接続ミスみたいです

昨日貼れなかった画像
HI3F0109.jpgHI3F0106.jpgHI3F0107.jpg
でかい枝はないし規模小さい

奇跡のA
screen00263.jpg

しかし1週間程度ステマニやってないせいなのか
2、3、4同時押しが難しくなってました
そのかわり縦連が得意になってた
だんだん16分に対応してきた


それと弐寺すんげえ楽しみ
CSは初めて買うぞ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)

  1. こっちなんて(千葉)学校休みになったのに
    晴れでしたから(笑)
    でもいまはMGSの最新作にしか興味ありません。
    RUINさんは、MGS好き(やった事)ありますか?
  2. by: ユウタマンダ * 2009/10/09 19:58 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. GIMP2のつかいかたわからねぇw
    俺のとこ(神奈川)は10時半まで自宅待機だった。
    そういえばPS3でまだ先だけどMGSの最新作出るんだよな・・・。買おうかな・・・・。だけどまた新しくでるバイオ5も欲しいんだよなぁ・・・。
  4. by: SHUNYA * 2009/10/09 20:23 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. PS3が異常に欲しいです。
    理由はFF8と11と13と14がry
  6. by: 通行人 * 2009/10/09 21:22 * URL [ 編集] | TOP↑


  7. こっちの木とかはほぼ斜めってましたが、倒れることは無かったです(・ω・
  8. by: 運び屋 * 2009/10/10 09:29 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
