GIMP2は最強


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

GIMP2は最強

[ 2009/10/06 18:55 ] 日記



蓬莱の玉の枝キターーーーーーー
画像のしてもいいのかな・・・?
やめとこう許可がないとね;;
いやぁ負けましたまさか蓬莱の玉の枝もってくるなんて・・・
しかも輝夜のスペカだし・・・風神録しかやらないので見たことなかったです・・・




ということでやるきがでてきました

俺の自信作
画像加工レベルまた上がりました
さすが嫁のGIMP2
好きだ
ScreenGameplay difficulty icons 2x6
フォントDLしまくるぜ!




J6固定ktkr


ポンデのかあいさ異常
ガンキンよりかわええわ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

  1. このごろ壁紙をつくりたいとおもうのですけど、RUINさんはどこかいい無料のサイトかソフトしってます?
  2. by: SHUNYA * 2009/10/06 19:31 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. GIMPでほとんどの画像加工はできます
    壁紙ももちろん作れます
  4. by: RUIN * 2009/10/06 22:46 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. インストールができないwゲストだからかなぁ・・・・。
  6. by: SHUNYA * 2009/10/07 07:21 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
