消えれ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

消えれ

[ 2009/10/07 18:51 ] 日記



セーブデータについておもったんだが
この前著作権はセーブデータ作者がもってるって俺言ったよな
違う気がするんだ。それが

セーブデータを作るのはもちろん俺だ
でも作るにはどうする?
当然そのデータはゲームで作るわけで
そのゲームは各会社が著作権握ってる
コピーライトあるから

ちょっとメールして問い合わせてくる

とおもったがまてよ
セーブデータの画像にコピーライト無い
.BINファイルをtxtで開いてもない
つまり(ry
しらん



どーでもいいがニコニコのランキングぜんぜん変わらんね

[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)

  1. しつもんですがRUINさんってPS3もってます?もってなかったら悲しいねぇ。
  2. by: SHUNYA * 2009/10/07 18:54 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. 残念です
    持ってないです
    買おうか未定です
  4. by: RUIN * 2009/10/07 19:43 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. ぼくもです。
    買おうか迷ってます。
  6. by: ユウタマンダ * 2009/10/07 19:50 * URL [ 編集] | TOP↑


  7. いいですよPS3は。人それぞれだとおもいますが、多分後悔はしませんよ。少なくとも俺は後悔していません。俺は旧型のPS3をもっていましたが親がいきなり「職場で使う」とかいいだしてもってかれました。だけどそのかわりに今週の金曜に新型のPS3が家にくる予定です。 あとユウタマンダさん。よかったら俺のブログにもきてくださいませんか?URL:http://ilikegto.blog13.fc2.com/
  8. by: SHUNYA * 2009/10/07 20:04 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
