すにまにぇん


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

すにまにぇん

[ 2009/10/03 19:53 ] 日記


MH3
アルバオリオン6分
イビルジョー8分の記録作りました

多分ボウガンの人が攻撃倍加チート使ってるんじゃないかと予想
名前は伏せとく
蓄積もヤバかったすぐに麻痺になる
自分もボウガンをがんばってます
雷迅&カオスつかってます

外人とフレンドになりますた



とりあえず10月の6日まで簡潔な記事書くかも
まあ、毎日簡潔なんですがねw

いまはパワプロのISO起動ができなくて困ってます
txtをどうたらしないと
遊戯王もできれば明日解析した記事かくよ
まあちょっとまっててくれ
今解析中だ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

  1. MH3ですか・・・俺オンの有効期限切れてるんですよね
    まあ機会があれば一緒に遊んでほしいなー・・・と思ってます

    オンでチート使うとオン停止になるんじゃないでしたっけ?

    オンのチートは2回目以降使うと9999年までオンが停止になるらしいですwww
    「俺流ゲーム速報@刃」ってブログで見たことがありますが本当らしいですw

    パワプロは友達がUMD起動遅いのでどうにかして欲しいとのことだったので
    友達のPSPにぶち込んでやりましたが起動しなかったそうです
    俺も自分のUMD吸い出してぶちこryしましたが起動しませんでした
    遊戯王も同様ぶちryでした
  2. by: 通行人 * 2009/10/03 22:07 * URL [ 編集] | TOP↑

  3. 一狩り行こうぜ!!
    よかったら近頃
    狩り行きませんか?
    自分HR55です

    よろしくです
  4. by: BlacK * 2009/10/07 06:50 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. RUINで検索してくださいな
    レイアG装備です
    HR58~60の間です
  6. by: RUIN * 2009/10/07 17:46 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
