sutemani


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

sutemani

[ 2009/10/02 17:32 ] 音ゲー関連




うおおおお
だめだぁぁぁぁぁぁぁ
なんでだぁぁぁぁぁぁぁぁ



奇跡のAA
screen00221.jpg


screen00222.jpgscreen00223.jpg
screen00224.jpgscreen00225.jpg
screen00226.jpg



なんともいえない糞スコア
screen00217.jpgscreen00218.jpg
[タグ未指定] | TB(0) | CM(8)

  1. 記事へのコメントがほぼ無い
    (あっても「xxの改造データ作って下さい><」である)
    理由を考えてみるべき

    世間はDSエミュレーターやFiler6.2の話題でもちきりなのに
  2. by: 訪問者 * 2009/10/02 19:37 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. ステマニかぁ・・・・・。さっぱりわかんね。音ゲー・・・?
  4. by: SHUNYA * 2009/10/02 21:25 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. とてもうらやましいんですが、ぼく簡単な奴をやっとクリアできる程度ですから、
  6. by: ユウタマンダ * 2009/10/02 22:02 * URL [ 編集] | TOP↑


  7. >>訪問者(名無し)さん
    理由なんてとっくに考えています
    ただね自分のことになるとなにも思い浮かばないもんなんですよ
    やれるもんなら既にやってます

    Filerは機能的には好きです
    でも紹介したって意味ありません
    もうとっくに紹介されてますから

    DSエミュは環境がないのでできません
  8. by: RUIN * 2009/10/03 01:19 * URL [ 編集] | TOP↑

  9. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  10. by: * 2009/10/03 05:38 * [ 編集] | TOP↑


  11. FW5.55のソフトが起動可能になったことですし、何か解析してみてわいかがですか?
    というかひそかに期待しつつ毎日RSS見てます。
  12. by: JEY * 2009/10/03 09:55 * URL [ 編集] | TOP↑


  13. http://ilikegto.blog13.fc2.com/ ブログつくってみました。よろしければリンクお願いします。
  14. by: SHUNYA * 2009/10/03 12:12 * URL [ 編集] | TOP↑


  15. ステップマニア・・・はしたことがないですね~

    アメリカに行ったとき「ギターヒーロー3」というゲームをやったことがありますがトラウマになりましたので
  16. by: 通行人 * 2009/10/03 18:02 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
