oh...


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

oh...

[ 2009/09/28 19:44 ] 日記




HR51となりアルバトリオン倒しましたとさ
変な玉きたけどレアっぽい気がする
逆鱗はレアじゃないとすでに知ってます


ちょっと今日は更新お休み状態
すいません
でも毎日更新は続けました

用事があるの
WS000084.jpg


[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)

  1. 普段よりかなり文章短いな・・・・。まぁ用事があるから仕方ないか・・・・・・・。
  2. by: GTO * 2009/09/28 21:08 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. 用事はしょうがないよね
  4. by: ナツ * 2009/09/28 21:33 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. 今更だけどよく考えたら風面プラ出てるんじゃないですか?
    前リプ送ったからそれ見ていればの話だけど
    風はバグでリプ見ると面プラが開放されます
  6. by: りぃ * 2009/09/29 00:03 * URL [ 編集] | TOP↑


  7. FLは英語じゃなかったらすごく俺にとっては使いやすいソフトだと思う

    旦那と3人でSkypeで相談し合ったりしたいのだ(´・ω・)
  8. by: ばぁちゃん * 2009/09/29 01:05 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
