どうしましょどうしましょ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

どうしましょどうしましょ

[ 2009/09/27 17:36 ] 日記



気づかないうちに600記事超えてました・・・
右上確認


さらに
WS000082.jpg
俺が666666踏むはずだったのにー
夜中ぐらいかな確か



それとこれこんなの付けてたか?
「クリックお願いします」だってよwww
WS000081.jpg
恥ずかしいから速攻消しましたよ
いや~いままで続き何回も確認したけどこれは気づかなかったわ~



後右のほうPSPなのですがどうももう使わなくなった気がします・・・
orz...
どうしましょ
新しいコンテンツ作るしかないんですが
作るとしても「DWI Stepmania」なのだけれどそれじゃあ代理公開されてる意味がない
しかし何をつくろうかまよいます
寝るときに考えてみます
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

  1. 目標記事はどのくらいですか?これからもがんばってください!
  2. by: GTO * 2009/09/27 22:19 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. わからないですけど多分永遠に;;
  4. by: RUIN * 2009/09/28 19:39 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
