オルズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

オルズ

[ 2009/09/25 18:27 ] 日記

キターと思ったら何もなかったから麻雀やってた
それとSkypeで外人と話した
わけがわからん「ファックファック」思いっきりつかってるようにしか聞こえん
日本人とは話さねえけどな;;



MH3にてRUIN復活
個人的にはMH3はやりたくなかったんだ
やらなくなったんだ
でもね約束しちゃったんだよ・・・
ハァ・・・仕方ないけどね
今の状態なら廃人生活余裕です
おまる用意しようかななんてね
とりあえず2日連続は起きてやろうと思います
どうしてるだろうMH3で出会った人たち・・・

でもHR244とかいるみたいね本当の廃人
メイポで2日でLv120行くようなもんだな
NEETが主だが俺でも47なのにね
チート乙とかいわざるをえない
とりあえずMH3復活する予定
10月は忙しいし前よりは作業時間短くなるかも
まあコツコツと



http://ja.wikipedia.org/wiki/Orz
orz
管理人は「オルズ」とよんでます


どうだろう
HIDDEN付けると無駄にスコアあがるな
HIDDEN常時装備でいいかな?
screen00213.jpgscreen00214.jpgscreen00211_20090925190148.jpg





[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)

  1. もしオンラインで出会ったら
    その時はよろしくお願いします^^
  2. by: ☦刹那☦ * 2009/09/25 20:38 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. オンラインやりたいなー
  4. by: ナツ * 2009/09/25 21:41 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. 俺はオアズと読んでるな


    HIDDENとDARKの組み合わせは最高
    ノンオプションでプレイすると俺の中で豪い騒ぎになる
  6. by: ばぁちゃん * 2009/09/25 23:47 * URL [ 編集] | TOP↑


  7. MH3・・・課金してないからやれない^^;
  8. by: 運び屋 * 2009/09/26 11:06 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
