蓬莱の玉の枝もってこい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

蓬莱の玉の枝もってこい

[ 2009/09/23 18:29 ] 日記




蓬莱の玉の枝もってきたら願いをかなえてやる



暇だからPS2のエミュやろうとしたらBIOSの吸い出す環境無いからあきらめた
PSOのエミュを探すとできそうだったけど面倒だし
それでPSPのエミュがあるかとやってみると動かないし、使えない
GBA,GBCのエミュやろうとしてもカセット吸い出す環境無いから断念
DSはもってないし除外
PS3のエミュはあってもどんなに高スペックPCでも快適には無理だし
box360もあったとしても動作の見込みないし環境ないし
Wiiはできると訊いたが環境ないしカクカクらしいし
FC,SFCも持ってない。100円あればできるかも、でも環境作るの面倒
結局、環境あっても面倒
やっぱりPCってあんまり使い物にならんね・・・
PCフリーのソフトで何か買おうと思う

フリーじゃなんかね・・・ステマニは別だけど

DS持ってない俺、異常かな?
俺の周り全員持ってるよ?

あとさーPSP Goでるじゃん?
あれって折れそうだよね簡単に
様子見してから買うかどうか決めよう
ソフトもDLにすると割れ厨だらけになると思ふ
どうするもんだか




9999がカンストではないことを証明できました
次は暇なときに10万行ってみよう
一時間以上プレイしてる・・・途中で投げたんだけどね;;
screen00208_20090923180104.jpg
HSMPがきたときの焦り度は異常





左のほうはAA出してくれないツンデレ譜面 右はフルコン
screen00211.jpgscreen00209.jpgscreen00210_20090923180022.jpg
[タグ未指定] | TB(0) | CM(5)

  1. 僕なんかCFW入ってませんし、(入れたけどなぜか消えた、)
    しかもいまは3000だし、
  2. by: ユウタマンダ * 2009/09/23 20:14 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. 3000でもがんばれば一時的に入れれるよ
  4. by: ナツ * 2009/09/23 22:29 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. HENだろksg
  6. by: 訪問者 * 2009/09/24 17:39 * URL [ 編集] | TOP↑


  7. PSP3台持ってるくせにDS持ってません。
    最近、昇天ビートやってます。
  8. by: モン * 2009/09/24 22:19 * URL [ 編集] | TOP↑

  9. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  10. by: * 2009/10/01 18:45 * [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
