もって行けー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

もって行けー

[ 2009/09/22 18:03 ] 日記


タッグフォース4はもってます。もってますが弱いです
データ自体弱いのです
PSPのプロアクションリプレイを私にくれれば最強データを作りますがね
まあCFW6.00がきてくれれば解析して最強データ作ります
それまでお待ちを・・・


SuperAnimeRemixのGod knows...だよ。作成途中のやつだ
平野綾じゃないよなゆたんが歌ってる
ちなみに原曲意識のRemixです
カクカクです。以上

音小さいかもね

SuperAnimeRemixって無駄に曲の間つないでるから一曲聞こうとすると残念になる




マウンテン・オブ・フェイス
がんばりました慣れましたよ
プラクティクスでね
100秒以上攻撃しないで耐えてました

マウンテン・オブ・フェイス行く前に死ぬのが問題かな
ハァ・・・いつになったらノーマルクリアできるだろう・・・
WS000076.jpg
ノーマルステージ・・・糞だな俺・・・
総プレイ時間なら5時間いってるはず
[タグ未指定] | TB(0) | CM(5)

  1. CFW6.00でねえかなぁ。最近PSPで面白いゲームが少ない
  2. by: ナツ * 2009/09/22 18:34 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. Dxtoryで何故普通に録画できるのだ・・・


    俺のなんぞ音ズレ当たり前、カクカクになる、重い

    なんぞ・・・ な ん ぞ コ レ ?



    よし次は風神様の神徳だな
    ちなみにマウンテンオブフェイスはイージーのほうが難しかったり
  4. by: ばぁちゃん * 2009/09/22 19:13 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. もはや何が何だかw

    よし 久々にPSPRでもやるかな
    ついでに譜面でも作ろうっと 気が向いたら
  6. by: M2 * 2009/09/22 19:15 * URL [ 編集] | TOP↑


  7. 大丈夫俺地霊殿100時間越してるから
    1000とか行く人はいってる

    MOFはたまに御札の隙間抜けることを強要されます
  8. by: りぃ * 2009/09/22 21:57 * URL [ 編集] | TOP↑


  9. >>ナツさん
    そうですね
    自分なりに面白いのはでてるんですがどうもCFW6.00がでてくれないと・・・

    >>ばぁちゃんさん
    あれだ
    XvidかDivxっていうのをインスコしてその圧縮形式で録画すれば少しは軽くなるよ
    神徳は無理だーHARDで加奈子までいけない・・・

    >>M2さん
    んーそう思ふ
    糞譜面になっちまったお
    PSPR手つけてないや・・・

    >>りぃさん
    地霊殿は2面ボスでリタイアしたはっきり言うと風神録より難しいことがわかった
  10. by: RUIN * 2009/09/23 17:32 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
