食べなさい  _orz


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

食べなさい  _orz

[ 2009/09/21 18:10 ] 日記




食べなさい  _orz


う・・・今日だけでスパムコメント3つ・・・
これは戻そうかな・・・
まだ様子見しよう・・・・酷かったら直す


最終面まで行きました。自分の力でな
普通にコンティニューしまくってますよ4面で
早苗さんびみょーでした
プラクティクスやりまくろう
th002.jpgth004.jpg
6面の加奈子無理ね
無理ね
最後のやつ意味不明。できる人すげえよ





限界までがんばるやつです
面倒です
激しかないです
つまらないです
screen00199.jpg
54分もやってたよ・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

  1. これパソコンゲーム??
  2. by: HAKUOU * 2009/09/21 18:52 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. MOFは慣れないなら頑張って残機残してボムゲーするといいよ
    やってるうちに慣れてくる
    寧ろ筒粥「神の粥」が鬼
    詐欺判定なので
    てか神奈子基本ボムゲーおいしいです
  4. by: りぃ * 2009/09/21 19:58 * URL [ 編集] | TOP↑

  5. tarako
    54分すげww
    今後もkitai...w

  6. by: tarako * 2009/10/05 15:31 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
