翳み逝く


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

翳み逝く

[ 2009/09/20 18:37 ] 日記



コメントの画像認証なくしました
だから誤字に注意してね
普段と変わりなくhttpはつかえますよ
ただし@は禁止にしてるのでご了承を

@でメールアドレス書いてしまうとスパム業者にリスト化で登録されます
そして迷惑メールがバンバンきます
こんな風にね
WS000074.jpg
こちらもスパム業者コメントは必ず@つきのメールアドレスでくるので安心します
スパムざまあw・・・・っといったところでしょうね

それより見てくれ
WS000073_20090920182604.jpg
左上の文字が見えぬか!!!「クリア達成」
ヤツにたのんでクリアしてもらった
ヤツは最強だからな
一応ノーマル


これでプラクティクスやりまくるぜ!
4面だ4面
ためしに5面やったら即効全期なくなったお
がんばろう
イージーやってくる
[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)

  1. おめでとうございます。ついでなんですけど奴って何ですか?
  2. by: ナツ * 2009/09/20 18:40 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. ヤツは奴です
    教えられません
  4. by: RUIN * 2009/09/20 19:14 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. ヤツと聞くと二つ思い当たるな
    まぁ伏せておこうw

    とりあえず面プラ重要
    まぁ最終手段は貫通魔理沙バグ
  6. by: りぃ * 2009/09/20 20:23 * URL [ 編集] | TOP↑


  7. 奴って私も気になりますね、 
    ヒントとか無いんですか?
  8. by: ユウタマンダ * 2009/09/20 22:29 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
