だからタイトル


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

だからタイトル

[ 2009/09/19 18:51 ] 日記


あ・・・
amazonのギフト券当たった・・・
1000円分
アンケートに答えたらなんかもらっちゃったよ・・・・

さて

SW中はやっぱシュミレーションとSTGの東方やりますわ
RPGはなんかね
難しい、嫌いとかじゃないけどなんか・・・やめとこう
まあ凄く暇なんで色々なことやる夫

風神録のあややが倒せない
4面途中までボム使い果たすから楽に死ねる
10回以上リベンジしたよ
STGは向いてないんだなと思った


これで一年分以上は遊べるわ
http://www.freem.ne.jp/
http://freegame.on.arena.ne.jp/
http://f-game.jp/
http://game-shumi.com/
http://www.netgamebm.com/

SW中はJudge4解禁しますわ
なんせEGGさんのネクロがクリアできなくなったからね
まったくあれだったからHIDDEN付けてみたら力を取り戻した
どうやら見る位置によってスコアが変わる
俺の場合はHIDDENしたときの真ん中くらいか・・・

相変わらずの精度だなぁ・・・
screen00181.jpgscreen00187.jpg
screen00188.jpg
screen00189.jpgscreen00191.jpg
[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)

  1. いいですね自分もなんかやろうかな。がんばってください
  2. by: ナツ * 2009/09/19 19:27 * URL [ 編集] | TOP↑

  3. おめでとうございます!
    amazonのギフト券おめでとうございます!
    僕はそうゆうのに当たったことがないので・・・
    RUINさんがうらやましいです。 
    どうか楽しいSWをすごして下さい。
  4. by: ユウタマンダ * 2009/09/19 23:06 * URL [ 編集] | TOP↑

  5. 遊戯王 タッグフォース 4
    遊戯王 タッグフォース 4のセーブデータ作っていただけませんか?

    前回の遊戯王 タッグフォース 3のセーブデータはすごく使えました

    あんな感じで結構です

    無理な場合はチートだけでも・・・

    ホントいきなりすいません よろしくおねがいします
  6. by: joker * 2009/09/20 13:35 * URL [ 編集] | TOP↑

  7. 承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
  8. by: * 2009/09/20 14:28 * [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
