おい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

おい

[ 2009/09/18 18:44 ] 日記


アホだアホすぎる
ステマニのCVSテーマ自作してたらつっかかって3時間も経過してしまった
時間が過ぎてるのもわからず没頭してしまったようだ
結局できないのが普通
http://kki.ajworld.net/wiki/Main_Page
ここみても英語で何がなんだか意味不明

Windows 7がほしい



壁紙にどうぞ
WS000070_20090918193309.jpg
冗談です;;

ちなみに巨大なゴミ箱を表示するフリーのソフト
このソフト使ってます

あいかわらずです
右下のあたり凄い消してますが気にしないようにね
整理しとかないと・・・・
仮想デスクトップでもつくろうかなhttp://freesoftdownload.1-yo.com/desktop/vividdesktop.html



AEのプラグインたけえんだよこれが
1万余裕とか
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

  1. なんか大変そうですね。がんばってください。毎日みてます。
  2. by: shunya12321 * 2009/09/18 21:33 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. CFW6.00MACはどうなんですかね。自分も見てます
  4. by: ナツ * 2009/09/18 22:22 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. 仮想デスクトップ作れるんだ
    学校のPC20個まで作れたかな
    フリーで作れるとは
  6. by: りぃ * 2009/09/18 23:05 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
