I screem


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

I screem

[ 2009/09/17 18:55 ] 日記



ステマニは毎日やろう
そういえばなんかのPSPゲームの発売日ですね
残念ながらCFWが出ないので升はむりかな
_08gとか意味不明なファイルもあるらしいね6.00
セーブデータも今のところ配布予定ないっス

升なしプレイはやっぱファミコンに限る
あの鬼畜さがたまらん

そういえばPSP PARで5.55できるらしいね
買う気はないけど


HP完成してきたよ~
WS000066.jpg
あとはそれぞれのリンク先変えて
ああ後ねCSS思いっきりつかってるよ
タイトルは画像の下にしようとおもふ

とりあえずタイトルバナーカッコよくできたからね
画像の加工に慣れてきた




I screem
とはアイスクリーム

Ice cream
もアイスクリーム

でも意味がまったく違う
けど外人に伝わるよ
久々に日本鯖にいこうかな
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

  1. CFWで無かったんですね残念T-T
  2. by: ナツ * 2009/09/17 19:02 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. http://greatsmile.blog35.fc2.com/
    相互リンクお願いします。
  4. by: とりっぴぃ * 2009/09/17 22:29 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. 来月のPSPの発売されるゲームで注目はやはりグランツーリスモでしょうねー
    レースゲーはどれも同じ気がしないでもないですが・・・
  6. by: っそれと便座カバー * 2009/09/18 19:20 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
