ふぁみふぁ・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

ふぁみふぁ・・・

[ 2009/09/16 18:38 ] 日記

まかせろ
シルバーウィークは俺何もなくてやすみだしいろんなジャンルのゲームやるよ
PCのまず
ロールプレイングゲーム (RPG)、アドベンチャーゲーム (AVG)、アクション (ACT)、
シューティング ゲーム(STG)、シミュレーションゲーム (SLG)、パズル (PZL)、
リアルタイムストラテジー(RTS)、ファーストパーソン・シューティングゲーム(FPS)
俺結構ゲームジャンルの名前知ってるんだ
自慢ですねごめんなさい

それでPCのフリーソフトを探す
とりあえずSLGとSLGとSLGとSLGとSTGは絶対やろうと思う
単なるあまったゲームの消化ですがね・・・
http://ng-gross.wikiwiki.jp/俺が廃人のとき使ってたサイトだ


さてググルぞー!


ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみまー
ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみまー
WS000065.jpg
ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみまー
ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみまー
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

  1. シルバーウィークできたらアドベンチャーゲーム系でいきませんか
  2. by: ナツ * 2009/09/16 21:07 * URL [ 編集] | TOP↑

  3. 初投稿
    アドベンチャーにプラスして、パズル系にのめり込むのもいいのではないでしょうか
  4. by: 甘露人 * 2009/09/16 22:12 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. それもいですね
  6. by: ナツ * 2009/09/17 08:56 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
