かきかき


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

かきかき

[ 2009/09/14 19:19 ] 日記



a.png
最初はBreak down!!をイメージして描いてたんだ
違う気がしてそして誰もいなくなったを今度はイメージしてみたんだがやっぱりだめで
それでスペルカードのそして誰もいなくなるか?をイメージしたけどあれでやったことないし行ったことないし
岡崎最高!!これ思い出したら破壊が思いついたというわけさ

塗りが大雑把だけどかなり時間がかかりました
総時間、4時間です4時間ですよ?
そりゃもう俺ん家から自転車でゲーム買いにいって帰ってくるまでの時間だ
けど2週間前から描き始めて忙しくてry
でも上手い人は10時間以上描く人いるからまだまだ未熟なんだけども
思ったより加工に時間がかかった

塗りかたリアルに変えたほうがいいかもしれん・・・

何で今日非想天測やらなかったんだろう



ステマニ4はゲームコントローラーでやってるんだ
J1L1のチキン
でも最近PSPRをまたやりだして結構上手くなった
どっかのさいとの譜面
screen00020.jpg
PSPRだと600コンボいってるから多分上手くなってる

スキンも今作成中

英語フォントいいのないかしら・・・?
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
