モンハン3について


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

モンハン3について

[ 2009/09/09 19:07 ] 日記



もうモンハン3やってねえよ
プレイ時間100時間でストップだよ
オンラインが20日とか二十日大根みたいな名前出すからHR47で終わったんだ
村とか進める気が起きない
でもちょくちょくやらないとせっかく買ったWiiがあれなんで

もうキャプチャボード買うのも気が引ける
今度はオンライン無料で出すべき

そろそろWiiハック関連にも手を出すか・・・・個人趣味で・・・


5.55のCFWは期待できないな
6.00のCFWを期待するか・・・
これで出なければ9月17日買うの辞める
いやでも遊戯王、パワプロだけは買わないと
2chで様子見すれば要求FWが発売前にわかるので5.55だとアウト
セーブデータも弱いのしかできんなぁ・・・




嫉妬したから
Judge5以下封印してやんよ
WS000062.jpg
ジャッジ6とかマーベラス、パーフェクトの比率が6:4になっちゃうのよ俺の場合精度低いから
凄い人はJudge6でオールマーベラスのやつとかいる
これは負けてらんねーなオイ

ジャッジ(judge)とは判定のことです
この数字が高ければ判定が厳しいということです

JUSTICEは無理無理
Judge8は以外に判定厳しくないね
でもGreatヤバイ

[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

  1. それで精度低いんだったら俺は精度糞以下ってことなのか
    6でさえまともに打てんのだからなwww


    モンハン自体そろそろ末期な希ガス(主に俺の中で)
    仮にPSPで新作出てもやらないか中盤で終了するか・・・
  2. by: ばぁちゃん * 2009/09/10 00:24 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
