益益升 Hacker文字


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

益益升 Hacker文字

[ 2009/09/08 18:51 ] 日記



都会って車バンバン走ってるから鼻クソ黒くなりそう
肺とかも黒くなってるんじゃね?的な
いや違うか・・・・サーセン



升が犯罪だって?
そんなバカな
http://dic.nicovideo.jp/a/チート


まあいいとして
色々画像がたまってた
WS000054.jpg
「3210」これとか


あのGoogleは基本的English(海外サイト検索用)として使っているんだがどうも言語の表記が・・・
WS000056_20090908183932.jpgWS000055_20090908183932.jpg
ミスっちまったじゃねえかw
ジャパニーズ、ジャヴァニーズ?何語?


後、
WS000057_20090908184316.jpg
Hacker文字がある
あれは読みにくい
原型をとどめてないはっきり言って
いわゆる海外のギャル文字か?な?
現に使われてるかわからんが・・・
logo.gif


このひは調子が良すぎた
screen00157.jpg



後ちょっとでAAなのに~・・・・
ボンミス乙乙
screen00158.jpg

[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

  1. MHP2Gの改造代行でもしてくれないかなぁ
  2. by: 禊 * 2009/09/08 21:52 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. 前7777見ましたね
    ここの書き込みの際に
  4. by: りぃ * 2009/09/08 22:51 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
