リアル!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

リアル!!

[ 2009/09/07 18:37 ] 日記


TOPの記事流してえな
そういえば
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52021344.html
田代祭りがあったそうで
管理人も楽しく見ていました
行為などは一切しませんでしたがね
もう普通に落ちてる
http://www.kurihasi-nisisho.ed.jp/website/menu.htm
今日でも3000人だし

さて

昨日散歩してきたわけです

PICT0122.jpg
もうね家でてすぐに緑一面広がってる
一度で良いから灰色の一面が見てみたい
PICT0123.jpg


あ俺海ちかいんだすんでるところ
歩いてすぐかな
PICT0125.jpg



ひとつだけきれいにさいてるのよ~
ほかのやつら可愛そうに・・・
PICT0126.jpg



新潟県
PICT0127.jpg



重さに耐え切れなくてすんごい曲がってます
PICT0128.jpg


ただ画像張ってるだけのつまらん記事だがね・・・

ちなみに最初言ったとおり昨日の写真です
カブトムシいるかな~?って探したんですがどこにもいませんでした・・・
やっぱシーズン終了だね;;
夜になるといるかもしれませんが

[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

  1. いーーーーーーーーーーーなーーーーーーーー
    俺そういうところに住みたい…

    田代祭りwww
    らきすたパワー恐るべしw
  2. by: M2 * 2009/09/07 20:33 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. >>M2さん
    そうかな?
    俺は思いっきり都会に住みたいが・・・
  4. by: RUIN * 2009/09/08 18:31 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
