スンクロく


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

スンクロく

[ 2009/09/06 19:02 ] 日記




畜生
俺今から非想天則のたびに出るぜ
Eスレ行くぜ!!!!!
がんばろう



最高の自身プレイ
コンボがすんげえ続いた


メモリ1.3G使ってたのでどうやらカクカクかも
でも新記録
1%もあがっちゃったよ
もうすぐフルコンかな

多分この動画みてる半数以上の人は目に見えてないんだろうな・・・
よくがんばった俺






レギュラーブラウザ変えた
Chrome→Opera
検索が半端なく速い
2倍はやい
DLも2倍速い
Opera固定きたかも

とりあえず履歴

IE→火狐→Lunascape→Chrome→Opera固定現在
           ∟Opera→Chrome」

[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

  1. 見えはするが指が追い付かんな

    天則 がんがれb
  2. by: M2 * 2009/09/06 21:36 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. 見えるけど追いつかなさそう
    RUINさんならどっかにあった極限領域できそうだ・・・

    Lシューターとは・・・
    明確な○シューター基準なんてないけど
    風Lは鬼畜ですw
    NとHはそう変わらんのになぁ・・・
    RUINさんのSTG歴と腕によっては即効でなれるかも?
    頑張ってください!!
  4. by: りぃ * 2009/09/06 22:47 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
