とっもろ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

とっもろ

[ 2009/09/02 18:35 ] 日記



さて
疲れました;;
この記事にまだ追加するんで
まあ今日はちょっとお休み
疲れたお

いやーこのままだとOFW5.55でゲームやらなきゃ
ハァ
やるゲーム絞らないと3タイトルはきつい
CFW5.55がきてくれれば
3タイトル一気に解析してみせますよ
そして一日3記事
まあCFW5.55がでればのはなし

でなくても5.55要求しなければおk

それよりOpera 10.0きたよ
Operaはあれなんだ
エンジンというよりDLスピードがあれなんだ
この前680KB/sを記録した
WS000052.jpg←そのときの画像

まあ光の人は普通だ
決して低すぎとか言わないでくれ
でもねこれは俺の回線にとって異例なことなの
わかる?
普段最高KB/sが300に対しさっきの画像は600超え
はっきり行って速度が2倍違う
だからOperaには期待

Operaより
Opera 10 にて採用されている新しいレンダリングエンジン Opera Presto 2.2 は Gmail や Facebook などのリソースを多用しているページにおいて 40% 以上高速に動作するように最適化されています。


Operaたん大好き・・・
もう自分、浮気しすぎだ・・・



















































これだけはいえます
動画が無ければAAいけます
自慢乙
screen00117.jpg

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
