fuc(ry←嘘


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

fuc(ry←嘘

[ 2009/08/29 11:23 ] 日記


正直あれなんで
今から更新しないとやっぱあれなんで
多分夜には戻ってこれないのでやっぱりあれです
あれだからね

というか書くことないきがするしなくもない

ですがHTMLがプログラミングなのかどうかは置いといてですね
OpenGLに出会ってしまった・・・
なにこいつ
衝動が抑えられない・・・
便利そう使えそう行けそう

まあ環境はあるが
実は管理人
C++とC言語両立して独学してるからどうもねえ
いらないきもするんだ

3D描画でいるらしいけど
難しそうだな




組曲
15分もあるし以外に密度が高い
screen00106.jpg



ようやく3つ4つ押しに慣れてきた気がする
この譜面はあれなんでBとれるだけでも凄いと思ふ
screen00107.jpg

[タグ未指定] | TB(0) | CM(5)
  1. mhp2gのデータについて
    mhp2gのJupiterのデータをダウンロードしたのですが、ボウガンの弾が相手に当たりません。どうしたらいいでしょうか?

    返信待ってます。
  2. by: レミー * 2009/08/29 13:47 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. ↑皆当たらないんだ
    あんただけじゃない

    恐らく近接武器に分類されているため
    直すことも多分不可能
    理屈が分かってれば分かるはず
    ちゃんとブログ内にヒントもある
    直せる言ってるやつがいるが俺は知らん
    ググれば出るそうなのでググれ
    皆のコメント読んだのか?

    あーいらいらする

    グラフィックてことは龍神録とかもそれかな
    独学ってどれくらいかかるんですか?
    自分もやろうとはしてるんですけどね

    相変わらず上手いですなぁ
    ステマニはなれないぜ
    まぁPS2コン使ってればそりゃねw

    長文失礼
  4. by: 煉恋 * 2009/08/29 14:58 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. 自分の遊戯王のデッキについて書いたら?
    てか知りたいです、お願いします!!
  6. by: RK * 2009/08/30 01:38 * URL [ 編集] | TOP↑


  7. ここでは主にPSPのデータ配布、コード解析、などのPSP関連を取り扱ってます。
    気軽に相互リンク、コメントしてくださいね



    え?
  8. by: Roar * 2009/08/30 14:16 * URL [ 編集] | TOP↑


  9. >>レミーさん
    対策法はないけどでも売って買ってみてください
    多分直ると思います

    >>煉恋さん
    独学ってねまあ気の済むまでやればいいのですよ

    >>RKさん
    デッキ?
    崩しました
    シンクロがいなくて泣いてます・・・

    >>Roarさん
    ん?
    大丈夫
    9月17日にはPSPゲーム買うから
    まあPSP関連取り扱ってるかは微妙ですが;;
  10. by: RUIN * 2009/08/30 14:57 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
