PBとPBについてヤバイ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

PBとPBについてヤバイ

[ 2009/08/24 19:02 ] 日記


俺の名前ってそんなに需要あるのか・・・
なんであれなんだろう・・・

それより最近ダウンロードが速くてウキウキハッスル!うれしいです
500KB/sだぜ?
速くね?



ん?


なに?


光だと3M/s楽勝だって?



・・・・

酷いなあ・・・




最近パンドラバッテリーをPBとか略すやつがいてね
「なんとPBひとつ3000円切ってます!」
とかいうけどさ

Peta Byte(PB)
ペタバイト
1PB = 1,000TB= (103)5 = 1015 = 1,000,000,000,000,000 Byte

ちなみに
Tera Byte(TB)
テラバイト
1TB = 1,000GB= (103)4 = 1012 = 1,000,000,000,000 Byte

こちらのすんごい物知りサイトから
http://www.asahi-net.or.jp/~ax2s-kmtn/index.html

てっきり勘違いしたバカがここにいます
1PBが3000円とか普通ありえませんがね;;

できればパンドラバッテリーをPBと略さないでほしいよ・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

  1. 1PB3000円切ってたら怪しいぜww
    ペタとか売ってるのかな
    パンドラとか久しぶりに聞いた

    この前の譜面ひぐらしの曲なのかな 画像からして
    最近のなのかな
    全然わかんないや
  2. by: 煉恋 * 2009/08/24 22:48 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
