ハァ・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

ハァ・・・

[ 2009/08/23 18:19 ] 日記



指が死ぬかとおもった
最近ステマニやると以上にスコアがあがる
でもこのブログ見てる人のほとんどがステマニしらないのよね

音ゲーだよ音ゲー

譜面によって異なるが太鼓の達人より難しい音ゲーだよ
譜面によって異なるがbeatmaniaより多分難しい音ゲーだよ
譜面によって異なるが音ゲーで完成度の高いわりにフリーだよ

多分これで日本鯖にも負けないくらい強いはずだ

でもこれは酷い
http://yudegg.web.fc2.com/smclass_ninteisya.html
上のサイトみながら下の画像見て
screen00083.jpg
Greatの数がおかしいから
もしかしたらJudge6の可能性あり
後で確認してみよう


まあ譜面がはじめてプレイだしやったことなかったし
でもあるやつはあったけど
まあこれから何回もやればAAはいけそうなきがします



StepManiaを知らない人へ


2009年09月17日
ヤバイこのひはヤバイ
実況パワフルプロ野球ポータブル4
遊☆戯☆王ファイブディーズ タッグフォース4
真・三國無双5 Special

どう見てもふざけすぎ
最低でもPSPが3ついるじゃねえか
1万こしちゃうなあ・・・
誰かから借りようかなでも誰ももってなさそう

でも9/17はふざけすぎ
3タイトルもあがるとか前代未聞


一日3記事書くのかよ
なぜこの日なんだろう

そのひは楽に死ねるだろう
まあ期待しててよ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

  1. ステマニとか 無理だぁ
    キーボードがだいぶ無理ある

    PSPRだとボタン的に無理がある
    当分やらないかな・・・ まぁ 元から最近あんまりやってないけど

    そんなことより 非でも対戦しましょうゼ
    明日俺バイト休みだし
  2. by: M2 * 2009/08/23 20:29 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. 俺の目には4桁あるんだが・・・
    その曲長すぎやしないかww?

    あぁ俺も対戦したいなー
    スペック不足が泣き泣き

  4. by: 煉恋 * 2009/08/23 23:17 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
