期限切れた


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

期限切れた

[ 2009/08/22 19:33 ] 日記



モンハン3やべえ
ちょっと見ない間にテレビがヤバイ
最近のニュース、番組についていけません

しかも予約忘れてアニメは2話、3話とばしてる・・・

さて

今日やっと期限切れたよ~
HR47で終わったけどね
そのかわりアルバトリオン行きました
強かったです
尻尾は切れるんだけれども討伐がなかなか難しい・・・

30日券は買うかどうか迷ってる
できれば買いたいのだがね
800円もするのよ?
うまい棒、80本買えちゃう計算
どうなのこれ?



つか今日バカな計算してた
一生涯の心拍数
1分75回とする
日本人:男78.32年、女85.23年
日本人:平均81.775

75*60=4500/h
4500*24=108,000/d
108000*365.25=39,447,000/y
39,447,000*81.775=3,224,792,250
約3億回

とかいうバカな計算
つか心拍数って75回か?平均

これすんげえ時間かかった・・・orz
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

  1. 今日期限私も切れてしまいました・・・  でも、Wiiポイントまだ2000ポイントくらいあったのであたらしく30日券買っちゃいました。  HRまず60目標で1か月狩ります。
  2. by: a * 2009/08/22 21:12 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. 実際はもうちょっと増えるかな
    緊張とか

    あるばとりおん?
    ん~しらねぇw

    オンラインたけぇ
    なんかHRとんでもなく高い数まであるって聞いた
    最高まであげてる人は・・・

    まぁいないか
  4. by: 煉恋 * 2009/08/22 23:09 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. HR47?HR60???
    おかしすぎるw
  6. by: SEED4 * 2009/08/23 14:15 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
