うふふふふ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

うふふふふ

[ 2009/08/21 19:06 ] 日記



うふふふふふ

今日は何の日か知ってるかい?
教えてあげよう
今日は
「モンスターハンター3発売日初日に無料券買った人のオンライン期限が切れる人がたくさんいる日」だ
つまりオンラインの人口が減るってこと

でもね
俺は違うんだよ世間とは

なななんと8月22日まで大丈夫なのさっ!
理由は弱くてオンラインにいったら弾かれそうなのでもう少しつよくなってから~
とかそういう理由
まさにやほー

でも後一日しかない
HR46あらどうやって50まであげよう?
徹夜しかないのか?
でも暇がない

「あんたがコンティニューできないのさ!」
新規キャンバス
妹様です。最近、眼を描くステータスがあがってます
後は髪がうまく描ければ理想の形になるんですがねえ・・・

ちょっと変えればハルヒにもなるんですが
一話のミラクルで切りました。あのアニメだけはどうしてもついていけない・・・
見てはいけないきがしてならない

でもいま放送されてるんだよね




さて




昨日PADでプレイするって言ってプレイしてみた
キー操作は
PSPRのデフォルトと同じ

Judge1,Life1のチキンプレイ
もともと親指でのプレイは慣れてないのでこのありさまです
screen00010.jpg
screen00007.jpg
screen00008.jpg



StepMania 4 CVS のノートスキンはあまり良いのがなかったので
StepMania 3.5 から移植した
結構時間かかった
[タグ未指定] | TB(0) | CM(5)

  1. 目とか全然描けねぇ
    てか絵が全然描けねぇ
    アナログちゃんの話だけどw
    デジタルデ描きてぇ
    今はアナログで我慢
  2. by: 煉恋 * 2009/08/21 19:22 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. HR46ですか・・・  最近やってなくてHR41のままです。 明日で期限切れてしまいます。
  4. by: a * 2009/08/21 21:28 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. 少し頭でかくね?
  6. by: 訪問者 * 2009/08/22 19:00 * URL [ 編集] | TOP↑


  7. >>煉恋さん
    大丈夫描き続ければ俺よりうまくなる

    >>aさん
    まあ私も今日期限切れましたから;;

    >>訪問者(名無し)さん
    そうですかね?
    全体描いてみないとわかんないや
    一応指摘ありがとう
  8. by: 訪問者 * 2009/08/22 19:17 * URL [ 編集] | TOP↑


  9. ↑RUINね
    すまん
  10. by: RUIN * 2009/08/23 13:32 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
