なにあいつ800円とか


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

なにあいつ800円とか

[ 2009/08/19 19:01 ] 日記



ネッツ対戦やるから3ヶ月前からポート開放がんばってたんですよ~
実は・・・

まあ挫折ですね
なんかVISTAでのやり方わからんのよ
XPのPCでやろうかしら?


非想天則、昨日2時間、きょうはやってない・・・
めんどくさくね?
ストーリーとか1時間かかるしやる気失う
相手スペカの動きはほとんどパターン+ホーミングだから飽きる
でもN,Lでどのパターンかを覚えれば簡単にたおせるはず
後でLやってみよー


やっぱネッツ対戦で対人戦やりたい
CPより強いのかな?



今日の俺も一味違った・・・・
昨日普通より速めに寝たんですよ~
そしたら真の力が発揮して前よりつおくなった

大幅記録うp
screen00055.jpgscreen00047.jpg
screen00051.jpgscreen00050.jpg
screen00052.jpgscreen00053.jpg



縦連は苦手
BPM150以下の16分しか対応できません
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

  1. スレで既に鯖立ってるとこならポート解放せずとも入れるべ?

    あとはvistaなら結構サポートできますぜ
    スカイプでオンラインの時は割と暇なのできいてくれ
  2. by: M2 * 2009/08/19 23:15 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. 対人とCPUじゃまったく違うぜ
    上手い人だと固めとかしっかりしすぎてるからね・・・
    どれ喰らっても大概コンボ入れられちゃう
    あとスペカの使い方が上手い
    ちゃんと背後とかから狙ってくる
  4. by: 煉恋 * 2009/08/20 00:08 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. ルータがバッファローならポート解放教えますが.........
  6. by: ebb * 2009/08/21 16:58 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
