ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ

[ 2009/08/18 21:59 ] 日記


非想天則届いたおーーーーー
早苗さんしかいないおーーーーー
というのは過去の話で
チルノだしてとまってます

正直チルノは接近戦が得意なようで
私にはちょっと不便ですかね

ホーミングがあるやつは得意でしてレミィと早苗さんは極めました
つか1024x768での表示方法知りたい
640x480とか支障はないとおもうけど
やりづらい

全画面とかでかすぎるし

まあ今回はコンボがとれやすいようで

つかバグ多い
1.00から1.01にしたら
リプレイで諏訪子VS黒霊夢にしてこっち勝ってたのに
負けてるほうだし
せっかく撮ったリプなのに・・・

今の状態はかってる
2回戦からorz
WS000043.jpg
烏の濡れ羽色の霊夢
黒霊夢が一般的


とりあえずLです
ノーダメはたまにできる程度の腕前

でも諏訪より早苗さんのほうが得意です







畜生あいつ800円で売りつけやがる
スリーブほしい
[タグ未指定] | TB(0) | CM(6)

  1. 管理人さん、アルバトリオン倒しましたか?
  2. by: a * 2009/08/18 22:08 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. よくわからんけどsizerとか使うんじゃ?
  4. by: 煉恋 * 2009/08/18 23:06 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. 諏訪子はトリッキーで使いずらいからなぁ
    でもまぁ 極めると強キャラだろうね

    さて いつ対戦しましょうか?w
  6. by: M2 * 2009/08/18 23:30 * URL [ 編集] | TOP↑


  7. >>aさん
    アルバトリオンはまだです

    それと前記事のモンスターリストの追加方法ですが
    確かWiiリモのA+Bボタンでモンスターにカーソル当てて登録のところにやるとできます
    一応私はモンスターリスト「0」です・・・

    >>煉恋さん
    ConfigとかOptionにはないのよ
    悲しいなぁ・・・

    >>M2さん
    おkやりましょう
    でもポート開放できてないからHamachi使うかも
  8. by: RUIN * 2009/08/19 18:32 * URL [ 編集] | TOP↑


  9. ありがとうございます。
  10. by: a * 2009/08/19 18:38 * URL [ 編集] | TOP↑


  11. タダのザコ
  12. by: aiueo * 2009/08/19 19:54 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
