ミジンコ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

ミジンコ

[ 2009/08/16 13:10 ] 日記


CS姫寺予約しないとね
でもACって数十回しかやったことないのよね・・・
PS2コンだし
大丈夫だろうか・・・


さて
それより昨日の夜中
求人鯖でくだらんこと訊いた

いきなりカプ○ンの社員だとか言い出して
「次のモンハンでるよ」的なこといってたな
確か「PSPで出るよ」だってさ

「なぜモンハンがWiiで売られたか知ってる?」
とか言って
「そもそもカプ○ンはね次世代機を応援してるの」的なね

「社員辞めたい」とか言ってるけど今の世の中辞めたくても辞められないのよ金銭関係で

まあカプ○ンの社員っつうのはうそっぽいし
内緒とかいいながら街門で大げさにはなしてたし
チートでBAN報告あるから多分メッセージ関係もカプ○ンみてるし

まあつまらん話だったってこと
嘘をつくならもっと上手く嘘をついてほしい





HR40になりましたとさ
誰かホントに俺に吊り合うひといるかな?
昨日だれも「ゴミ箱!!!!!!」ってさけんでくれなかった
[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)

  1. HR40・・・・。
    終わりがなさそうw
  2. by: SEED4 * 2009/08/16 18:54 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. うわぁ その人暇なんだな…

    そうだ 今度非想天則やりましょうゼw
    モンハン3… おそらく買わないな 俺
  4. by: M2 * 2009/08/16 23:21 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. 夏だから仕方がないw

    3もってたら思いっきり叫ぶんだが・・・

    あ お互い非手に入れたらやりましょうね~
  6. by: 煉恋 * 2009/08/17 01:54 * URL [ 編集] | TOP↑


  7. 昨日さがしてたけどHR72のRUINさんとかいたけど違った・・・
  8. by: a * 2009/08/17 14:49 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
