おいおだれだ!RUINつかってるやつ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

おいおだれだ!RUINつかってるやつ

[ 2009/08/15 17:38 ] 日記


名前検索で「RUIN」
すべて大文字で検索すると俺のモンハン名が表示されるが、どうやらたくさん使ってるみたい
とりあえず
検索して大文字の「RUIN」さがして適当にジャンプで来て
「ゴミ箱!!!!」
って叫んでくれたら
「ちげえよごみだよ」って返信しとくから
RUINがいたら
適当に「ゴミ箱!!!!」って叫んでくれよな

後、レイアG装備でHR38~なので見極められるかと
達人鯖にいるのでHR30以下だとたぶんこれないです・・・
オンラインに滞在してる時間は8(20)時から深夜までやってるから
来たければこれば的な



さて
と切り替えてみる

日本鯖でやりたいから
Stepmania4CVS入れた
テーマでBGanimationができないので残念です
iniファイルでよかったのに



星蓮船いいなーーー
やりたいなーー
自機ってあれでしょ巫女でしょ
あたりまえ

男キャラ出さないかなーーー

それより
地霊殿、風神録をノーマルクリアしたい

文花帖とかルーミアなんなの?
[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)

  1. HR38・・・・?
    すっげ~、高いな~。
  2. by: SEED4 * 2009/08/15 19:12 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. 何っ!
    地霊殿だとっ!

    星は委託待つぜ
    UFOシステムあまり得意じゃないからノーエクステンドで行くかも
  4. by: 煉恋 * 2009/08/15 19:39 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. レイアの紅玉こない・・・
  6. by: a * 2009/08/15 20:01 * URL [ 編集] | TOP↑


  7. 3買わないの?
  8. by: 訪問者 * 2009/08/20 21:50 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
