切り上げしないお


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

切り上げしないお

[ 2009/08/14 18:41 ] 日記


烏の濡れ羽色の髪とかいいよねー
いや・・・こっちのはなしか・・・


昨日は久々にモンハンやらなくて気分スッキリです
まあ今日からまたはじめるんですけどね
HR38でもうすぐ39の緊急でますわ

キーボだと
「こんにちは」がいつもの癖で
「こんいちは」とか恥ずかしい文になっちゃう

しかもモンハンやってるくせにやることなくて暇って自分で言うし
モンハンってさー
よーく考えれば同じことの繰り返しなんさ
まじそう思ふとめんどくさくなる
でもやってる・・・
プレイ時間まだ80時間だし・・・
80/14=5.なんとか時間
切り捨てると
約5時間やってるっていうね・・・



さて

なにかやろう
東方もちまちま風verやってるけど3乙しないと4面までいけないのよね・・・
ボム使うとパワー落ちちゃうからそうやすやすとは使えない・・・





ビバ!黒髪!!ジーク!ヤンデレ!!

まるでトラドラエンドだな
泣けた
もっとこういう作品増えてほしい
鬱ゲーの割には泣きゲーだなでもルートによっては違うか
CLANNADには衰えるが2年に1度の作品といったところか
まあ自己満な結果であればなんでもいいがな
ラスト1ルート頑張ってきます!
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

  1. 風は確かスコアエクステンドだから死ぬと残機が1以上減るね

    衰えるじゃなくて劣るでは・・・
  2. by: 煉恋 * 2009/08/14 20:47 * URL [ 編集] | TOP↑

  3. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  4. by: * 2009/08/14 21:34 * [ 編集] | TOP↑


  5. ★★★★の緊急ってレウスとレイアのやつですよね? 頑張ってください。 まだペッコGそろったばっかです。(自分) ちなみにHRを明日で39にする予定・・・
  6. by: a * 2009/08/14 23:12 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
