今日の調子ヤバイ、最強かも自分


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

今日の調子ヤバイ、最強かも自分

[ 2009/08/13 15:19 ] 日記



お盆ですね
今日はお出かけするので速めに更新です
明日には帰ってきますがね


いやあ~
気分が良いと調子がでるもんだなあ~
最近なんか無性に気分が良いです
なんでだろう?

まずremixが最高すぎるんだ
そうにちがいない


あーやべえ
なんかいろんなところで自分で中傷コメ書いた気がするからおとなしくしようかな




記録大幅更新
凄いものはCからAに変わったものもある
screen00024.jpgscreen00023.jpg
screen00029.jpgscreen00028.jpg
screen00031.jpgscreen00030.jpg



これもDの壁からCへと移転しましたとさ
screen00027.jpg



これもC~Aへと変わりました
screen00025.jpg



指の筋肉は変わった気がしない
けど目に異変が・・・
かすむようになった
視力低下かもしれんがこの調子だと
逆に上がって、目が追いつくようになってるのかもしれん

最近東方頑張ってるからかも
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

  1. 風ラストの弾幕(マウンテン・オブ・フェイス)とか目が鍛えられるかも
  2. by: 煉恋 * 2009/08/13 20:13 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
