シチュエェェション!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

シチュエェェション!

[ 2009/08/11 18:35 ] 日記



Hard Songs Megapack
昨日言ってたHSMPのやつ
とにかく死ぬから手が
後、16分音符を指一本でできれば簡単にできます
残念ながら管理人はBPM222の8分しか対応できません

KBMPって消えたのね・・・
ググって探そう



笑えるwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやこっちのはなしか・・・
世の中にはw←これが嫌いっていってるやついるんだよな~

今書いたw申し訳ないなぁ~
と思って
まあ消せばいいんだがな

つうかCHAOS;HEADってそんなに面白いの?
買ってみようと思うんだが
アニメも漫画も見たことないし
とにかくヤンデレって訊くからピンときてね
やってないひとや知らない人はスルーしてね・・・


イビルパネエっす・・・
喰われてしにますた
上位になってからは死ぬ人たくさん増えて
Quest Failedのorz  よくします
昨日の死亡率ヤバかった





レイア装備結構そろってやっと防御力が全体で200こしたよぉ~
[タグ未指定] | TB(0) | CM(5)

  1. モンハンもずいぶん変わりましたね~。
  2. by: SEED4 * 2009/08/11 19:13 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. 管理人sは、上位のサーバーですか?・・・・
    新人サーバーでは、逢えませんよね。
  4. by: right * 2009/08/11 21:23 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. もう上位ですか・・・  まだ自分HR28です。
  6. by: a * 2009/08/11 22:31 * URL [ 編集] | TOP↑


  7. テーマ完成したら欲しいなぁ・・・
    もし出来るのならお願いしますです

    つかボムって書きまくったけど
    P足りるかな・・・
  8. by: 煉恋 * 2009/08/11 22:43 * URL [ 編集] | TOP↑


  9. 上位早くいって管理人sと
    一緒にやるのが僕の夢です!!ww
    ・・・HR22だけど。。。
  10. by: right * 2009/08/12 00:01 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
