本日未明手が死亡しますた


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

本日未明手が死亡しますた

[ 2009/08/10 19:08 ] 日記



おいおいHSMPやってたら手が死亡したじゃねえか
HSMPといったらステマニのパッケージで
苦に死ねる譜面ばっかりのやつ
KBMPとかいいいよね
後でURLでもさらすよ


DJ SHARPNEL好きだからその譜面ばっかりやってた
一部違うのあるかも
screen00012.jpgscreen00011.jpgscreen00016.jpgscreen00014.jpg
screen00013.jpg



以外にいけたよ~
絵があれの癖してすごく難しい
screen00017.jpg

初クリア
あれだけがんばってDとかなんなの?
世の中にはこれでAとれるひといるからすごい
screen00019.jpg



HR30ダァーーーーー!!!

上位の装備が下位と違って吹いた
一装備30以上も違うとかやる気出るだろうが
ラギアの下位装備の防御20
チャナの上位装備の防御50
・・・・
ひどいなぁ・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(5)

  1. そんなにちがうの!?
  2. by: a * 2009/08/10 22:01 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. とりあえずそのテーマが欲しいぜ

    HR30おめー
  4. by: 煉恋 * 2009/08/10 22:54 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. お初です

    HALと言います

    そのパッケやってみたいですね

    @気になるんですがそのテーマは自作ですか?

    もしそうじゃないなら教えていただけると助かります

    HR30おめです
  6. by: HAL * 2009/08/11 06:20 * URL [ 編集] | TOP↑


  7. HR30ってすげ~。
  8. by: SEED4 * 2009/08/11 09:00 * URL [ 編集] | TOP↑


  9. >>aさん
    私も同じくらいびっくりしましたよ;;

    >>煉恋さん
    ありがとうです
    http://keternal.pestermom.com/anarchy/
    一応こちらのテーマをリザルトの画像だけ変えただけです
    もちろんもっと変える予定

    >>HALさん
    お初です
    煉恋さんのコメ返しに書いたとおり
    http://keternal.pestermom.com/anarchy/
    こちらのテーマがすばらしかったのでリザルトだけ変えました
    配置も変える予定です
    自作になるようなテーマつくりたい・・・

    >>SEED4さん
    いやいや;;
    HR30以上の人たちなんてたくさんいますしね;;
  10. by: RUIN * 2009/08/11 18:02 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
