ららるー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

ららるー

[ 2009/08/09 18:52 ] 日記



いちょう
screen00000.jpg
リザルトの画像は変えられる
ヘッダの画像も変えないとどこのサイトから取ったということもお見通し

metrics.iniからX,Y座標とか機能追加とか
できるから試そうと思う
ただわからないのが曲選択画面あれだけは参る
どう考えてもできるはずがない



HR27
星3はすべてクリアしたけど
ジエンがでないどうして?
まだなんかやってないのかなー?

それとイベントのジエン撃退しました!
結構弱かったけど、ミスって一乙
弱いといいながら残り5分で撃退
大砲やら背中に乗って攻撃してました
4人いたけど開始5分後、一人回線落ちしてgj

つかイベントのジエン回線落ちひどくないか?
初めて俺が回線落ちした
と同時にみんな回線落ち
[タグ未指定] | TB(0) | CM(5)

  1. 本当にモンハン3ってHRいくつまであるの?
  2. by: SEED4 * 2009/08/09 18:59 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. あなたへのコメントを返したのでそちらを参照してください

    http://dieruinkonoyarou.blog96.fc2.com/blog-entry-582.html#comment_list
  4. by: RUIN * 2009/08/09 19:06 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. 40以上???
    ありえねぇ!
    もはやモンハンじゃねぇしww
    あぁ、モンハンはPSPの初代モンハンは改造とかないのに、今なんて・・・・。
  6. by: SEED4 * 2009/08/09 20:20 * URL [ 編集] | TOP↑


  7. 一瞬ピンク色だから何かのエロゲかと思ったw
  8. by: M2 * 2009/08/10 12:55 * URL [ 編集] | TOP↑


  9. >>SEED4さん
    まあドスのときもそのぐらいありましたから;;

    >>M2さん
    バーロwww
    エロゲじゃねえよw
    れっきとしたステマニよ
  10. by: RUIN * 2009/08/10 18:53 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
