かむ~とふにゃんふにゃん


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

かむ~とふにゃんふにゃん

[ 2009/08/05 18:33 ] 日記

とりあえず俺の見た最高HRは30だった
2chみるからに30か?
それとボルボロス、ソロだと楽だが、パーティー組むとやりづらいね
現在HR14なので今日中には17以上にしたいが・・・
オフとかラギア倒してから進めてないや;;



長時間座り続けて
ケツが痛い



HPデザインきまらんよ~;;

「あそぱそまそ」でキーボ上のF7押すと
「アンパンマン」に見える

アソパソマソ

↑死ねばいいのに
[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)

  1. あ、はじめまして
    MH3やってますのぉ
    HR17になったらラギアクルスですね...
    僕も今日クリアしました。
  2. by: (´・ω・`) * 2009/08/05 20:09 * URL [ 編集] | TOP↑

  3. AAA
    管理人、かむとふ"に"ゃん"ふ"にゃん
    ですぜ
  4. by: 訪問者 * 2009/08/05 21:05 * URL [ 編集] | TOP↑

  5. はっさく
    口癖はプロフィールの上に持ってきた方が良くないっすか?
    あーモンハン3やりたいわ
  6. by: 訪問者 * 2009/08/05 22:17 * URL [ 編集] | TOP↑


  7. 水中戦がきになるな
    ほとんどの操作が出来るとは聞いたけど
  8. by: 煉恋 * 2009/08/05 22:22 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
