モンハンたのしす、がんばって買ってよかった


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

モンハンたのしす、がんばって買ってよかった

[ 2009/08/04 19:03 ] 日記



えーとね
MH3はオンラインは有料なんですが、無料チケット買ったら最初の20日はオンラインできるんです
つまり無料チケット買います
その買った時点から期限が20日
オフでちょっと強くなってからいくといい

俺って需要ないんだな・・・
昨日RUINでいるっていってるのに誰も来てくれやしねえ
そのかわりHRが9になりました
やっとオンでちょうちんあんこうが倒せる


それと最近PSP関連とか更新されないし
HPの改変(今やってるデザインが決まらん)やってる
もう幅広げちゃう
意味わかんなくなったら誤ると思う



手がやっとBPM200に慣れてきた
200以降は楽に死ねる
16分とかきつくない?
32分でやるひとすごい
[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)

  1. Wii持っててモンハン買ってたらねぇ・・・すまね。


    PCのパーツに満足いくようになったらWiiとモンハン買って遅れてオンに入るよ。

    んでWii+モンハン買うと移植決定の情報が流れたりするのがオチだったり。
  2. by: ばぁちゃん * 2009/08/04 22:19 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. 同じく 買っていたらやっていただろうなぁ
    まぁ 今のところ買う予定はないが…
  4. by: M2 * 2009/08/04 22:48 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. Wii持ってたらなぁ・・・
    友達の家でちょっとやらせてもらいましたが
    本当に新モンスターばかりですね
    雑魚敵までほとんど新モンスター・・・
  6. by: @ * 2009/08/05 14:05 * URL [ 編集] | TOP↑


  7. HRは今回どこまであるのだろうか
    Fみたいに・・・
    それはないかw

    wiiあるのに俺買わなかった
    お金が・・・
    いやあるんだけどね・・・
  8. by: 煉恋 * 2009/08/05 17:36 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
