えむえいちすりー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

えむえいちすりー

[ 2009/08/03 18:55 ] 日記



腕相撲負けません
調子が悪いときとかしか負けません


バギィ一式そろえたので
オンでプレイ
HR6だお

「RUIN」でオンに出現してるんで検索かけるなりで見かけたら声掛けてね
暇なときは一緒にプレイするから
時間帯は18時~
土曜から日曜にかけては20時から午前5時までいると思います


HUNTER必ず見かけるよ~

後ひとつ言っておきたいが
USBのキーボードでMH3オンラインに使えます
USBをWiiにつなげて
オンラインでキーボードから文字を打つと打てます
これ知らない人多いと思う
みんな「よろしくお願いします!」「お疲れ様でした!」だときつい、かたい
キーボつかおう!

村とかパッケ表紙のモンスターに戦う前でとまってる



ステマニって日本鯖で変なサークルできてる
つか俺より上手いやつがほとんどなんだが・・・

Aでクリアできればよし
WS000035_20090803184832.jpg


Stepmaniaようにサイト作ろうかな?
themeとか自作してみようかな
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

  1. ん~
    モンハンとWii買う金くらい余裕であるんだけどなぁ
    なんか買う気が起きない…

    とりあえず合作のやつメール送ってあるんで適当なときに見といてくださいな
  2. by: M2 * 2009/08/03 22:48 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. モンハン3ってオンラインが有料なんですよね?><
    家ケーブルだからオンでできない。。。
  4. by: right * 2009/08/04 15:03 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
