MH3買ったお それでいくつか思ったこと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

MH3買ったお それでいくつか思ったこと

[ 2009/08/01 14:29 ] 日記



MH3買いました
8時に出発して10時前到着
10時開店ですでに列が20人ほどならんでて俺は前から数えられるくらい
「前の人と同じで」と言い黒になりました

まあね
疲れたよ
途中寝るかもね


一応続きにプレイしての感想的なものを書くので
ネタバレイヤーーーーーーとか続き見るの自重してくださいね
つまりネタバレ注意


まあクラコンなのでそれに任せてますが
Wiiリモコンは多分使う機会がないと思います
最初の段階でね

キャラ設定ですが気に入らなかったよ
髪型が

それで
流石プログラムを最初から組んだだけあってもとのモンスターハンターの形はありません
つか登場するモンスターがほとんどか新モンスター
いたのはアプケロスくらいか?

それとクエストが最初からありません
後にクエストがでます
キャンプ場が壊れているため
それを直すためにいくつかどこかで素材集めをする

でも話を跳ばすと何やればいいのかわからなくなる
初心者には不向きっぽい

それで今管理人はキャンプ場を直して早速クエストで終わってます

操作については問題ありです
まずクラコンでPSP操作は難しい気が・・・・
2(DOS)をやっていた方はその2(DOS)の設定と同じがやりやすい
走るときもR2じゃなくR1で苦戦

もぐるときはカメラ操作に慣れれば簡単です
すぐなれます



後はモンスターから取れる素材が変わったりしてます
まあ新モンスターだからか

つかランゴスタはいない気がする

後マンボウもでてくる

洞窟では毒を吐くフルフルの子供みたいなのがいる
結構毒が強い

こんなもんです
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
