ぶっぶぶぶっぶっ通しだと?!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

ぶっぶぶぶっぶっ通しだと?!

[ 2009/07/30 19:28 ] 日記



とりあえずFPS始めようかな;;

後、モンハンはkonozamaになってしまうので
konozamaで買うのやめました
つまり
予約やめて自分の足で買うということ
家から店まで30~40kmくらいあるから遠いんだよな~
しかも土曜だし夏休みシーズンだから売り切れとかあるかな
でもドラクエは普通に売ってた


3時間ぶっ通しやりました
PSPR_Screenshot_348.jpg



人差し指プレイ

とりあえず言ってたAAA
Great以下を出さずにn.g.も出さなければでる
簡単な譜面で申し訳ないが・・・
PSPR_Screenshot_305.jpg
PSPR_Screenshot_303.jpg


みすちー
PSPR_Screenshot_298.jpg



親指プレイ

上達してない
はっきり行って上達したのは、GIMPでの画像編集だけか
GIMPは俺の(ry


PSPR_Screenshot_345.jpg
PSPR_Screenshot_342.jpg
PSPR_Screenshot_343.jpg


右の×ボタン押すときどうも右親指が動いてくれない・・・
何でだろ・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
