おい!この俺がお久にPSPに触れたぞ!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

おい!この俺がお久にPSPに触れたぞ!!

[ 2009/07/27 19:42 ] 日記


もっと雨続け~♪
二~度~と~晴~れ~く~る~な~♪
水難事故にあった方々すいません・・・
でも自重はしません

まあ置いといて
多分お久にPSPに触れました!!!
お久じゃないかも・・・
自分の記憶では久しぶりに触った

理由はPレボ(PSPR)が親指でやりたくなってきた
まあ以前は人差し指でバンバン叩いてたわけですが、どうも親指が寂しいので
でその結果報告
つまらんかもしれんが・・・
続きに置いてある



調子こいて26回以上遊びました
screenshot_972719268_581.jpg


精度低いなぁ~
人差し指ならAAAだぜ!

残念ながらまだ練習段階なので習しかやってません・・・orz

PSPR_Screenshot_283.jpg
PSPR_Screenshot_280.jpg
PSPR_Screenshot_279.jpg
PSPR_Screenshot_282.jpg
PSPR_Screenshot_277.jpg
PSPR_Screenshot_278.jpg
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

  1. AAAなんてあったっけ?
    スキンによって違うのかな
    最近はAすら見ていない・・・
  2. by: 煉恋 * 2009/07/27 22:55 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
