るーしないか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

るーしないか?

[ 2009/07/26 19:36 ] 日記


Operaいいな結構
DL速いし、複数Dlも可そしてブラウザでは珍しいTorrentを受け付けるらしい
さて
どのブラウザが俺に合うんだ・・・

さてなんとステマニの曲数が1000曲を超えました!!・・・って普通ですね・・・
世の中には5000曲とか3000曲とか訊くから俺の数は低いようだ・・・

うm

緋想天の次が出るらしいし
今から緋をやっている
レミリアならL楽勝です
他もギリギリLクリアしたのとかあるよ
そんな腕前さ

ねっつたいせんはしたことない

弾幕はEasy以下だがな
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

  1. ストーリー放置してる俺って・・・

    Lとか無理
    出来てHかな
  2. by: 煉恋 * 2009/07/26 22:40 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. ストーリーのLは無理ゲー
    対戦しませんか?w
  4. by: M2 * 2009/07/27 00:18 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
