だが無い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

だが無い

[ 2009/07/25 19:40 ] 日記



ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ らんらんる~♪
雨の日大好きです。晴れとかね嫌。絶対嫌
毎日雨にならないかな~
異常気象で毎日雨になればいいんだ


さて今日は意味も無くリザルト
Judge6+C700が基本
たまにピッチを1.1倍にすることもある

Judge6で初クリアの譜面(2週間前のか)
WS000006_20090725192956.jpg

これは最近
WS000009_20090725192956.jpg


Judge4が簡単でねぇ
AAAは普通ですよ

Judge1とかAAAA
というよりオールマーベラスとかそこらへんの簡単な譜面で楽勝

精度が上がったもんだ

今度は32分譜面頑張ろう
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
