おいお前ら皆既日食見たか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

おいお前ら皆既日食見たか?

[ 2009/07/22 19:03 ] 日記


もちろん俺は見たぜ
新潟住みだが、部分日食が見れた
暗くはならなかったね

奄美とか悪石島(漢字これだっけ?)とか行った人いいよね
でも現地は雨とか曇りだったらしいが・・・

もちろんこちらは曇りだけど、晴れ間があって、太陽は見えた肉眼で
欠けてたよ6~7割ほど

http://mainichi.jp/select/wadai/graph/20090722/index.html
これでいいや
お願いしなくて済んだ

さて
ビーマニ買おう
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

  1. 毎日見てたんですが、まさか同じ所住みとは思いませんでした・・・。
    俺の方は体育だったのに何故か外ではなく体育館・・・orz見れませんでした。
  2. by: 雷電 * 2009/07/22 20:40 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. 曇ってた・・・
    てか教室で授業中だったw
  4. by: 煉恋 * 2009/07/22 23:13 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. 部活で演奏中でした~
  6. by: 邪神 * 2009/07/23 01:32 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
