掘り出し物


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

掘り出し物

[ 2009/07/15 19:49 ] 日記


http://sourceforge.net/projects/mediacoder/
MediaCoder最強
ヤバイ
フリーでここまで使えたなんて・・・
Aviutl(エーブイアイユーティーエルっていうんだよ知ってた?)
でのエンコの仕方がわからず、ソフトに頼ろうということで、これが今のところ一番最強

SUPERはあれ無駄にハードの容量なくすから注意(2Gくらいか?


youtubeに高画質うpをがんばろうと試みてるのさ
でも一向に成功しないな・・・


なんかJudge4で自作のDWIのEDITが簡単になってた
いつのまに・・・
WS000004_20090715195223.jpg
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

  1. ぼくは、Format Factory使ってます。
    http://www.pcfreetime.com/

    何故かMediaCoder使うと毎回エラー吐くんですよね…。
  2. by: なかモン * 2009/07/16 22:03 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
