オレオレサギにあいました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

オレオレサギにあいました

[ 2009/07/14 19:56 ] 日記


さっきからPC壊れっぱなし・・・
Vistaだからか?
エンコに失敗したからか?
それともウイルスか?
原因不明・・・

まあ続きでも・・・どうぞ・・・



ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

1.プルプルーーー
基本電話が一階で俺二階にいるから出るの面倒だけど、5回なるまでには追いつくだろう
if,if?←Ifは日本語で「もし」、でも「もしもし」の意味じゃないけどネタ。普通外国はHello?

2.オレだよオレ!!
たかし?

3.わからネェのか?
たかしっぽい

4.俺らともだちじゃねぇかぁ
そうだったけ?

5.けんじだよ!
ああなんだ、たかしじゃなくてけんじか

6.俺ちょと事故にあっちゃって
事故か?

5.罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
お前どうせ全裸で公園にいたんだろ

6.嫌?
まような~

7.ちゃんと返すから貸してくれよ!
露出野郎に貸すものは愛だ

8.とっとと貸せよ!!
No,have

9.もう良いぜ俺が自分でやる
詐欺だけは辞めろよ

10.この役立たずめ!
それよりボンバヘッ聴こうぜ!っそれと便座カバー


11.マタかけるからなこのアホ!
結局かけるの?

12.うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
いよっしゃぁぁぁぁぁぁーーー岡崎サイコぉぉぉぉーーーーーーー


13.ガチャ
(今一階)さて二階にいくか・・・

14.ぷるる
面倒だなあ

15.よぉさっきかけた奴だけど
お前か一括で話してくれ、めんどくさい

16.誰に回すか教えろ!
見た人

17.誰に貰ったか教えろ!
幻想の暇人.Blog

18.このバトンの感想は?
\ウンコー/

19.ガチャ
とりあえずバトンだって
面倒な人はやらんでいいし
せっかくのバトンだからやるっていうのもおk
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

  1. 最初の方で吹いたww
  2. by: M2 * 2009/07/14 20:52 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
