2012年・・・人類は・・・(ry


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

2012年・・・人類は・・・(ry

[ 2009/07/12 19:16 ] 日記

セミの鳴くころだなぁ~
まだジ~しかきこえんがな

こういうことできてうれしい
a.jpg
まだ後2作品あるけど多重起動無理だった
最高だよ・・・


さて自慢はおいといて

ネタがないんだ・・・・・・・・・・・・・
ああ・・・
でもATOKはインスコしないほうがいい邪魔だから
そうだ2000を突破するんだ!

Dxcapture
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se429690.html
これで録画ができる
だがしかしバグは多い模様

ちなみにVISTAは
http://maglog.jp/ryouj/Article233138.html
DxCapture SSE2対応版

デスクトップなら録画できる、ゲームもできるはず
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

  1. いいなぁそんなに起動できるなんて・・・
  2. by: 煉恋 * 2009/07/12 22:35 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. RUINsって、M2sとお知り合いだったのが、M2sの絵で分かったw
  4. by: 運び屋 * 2009/07/12 22:47 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
