VISTAのPC買ったぜ(星


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

VISTAのPC買ったぜ(星

[ 2009/07/09 19:59 ] 日記



いやぁ~
PC買っちゃたよ~

Windows Vista Home Premium
さらにメモリ4G

CPUは・・・・期待しないでくれ・・・・
俺の夢はCPU8つなんだけどこれは2つ・・・
インテルだからね高いもん;;

それとモニタ21.5インチ
で解像度は1920 x 1080高すぎてないた。一応16:9です


HDDは1TBね

ちなみにネット接続は俺んちは無線LANなので無線LANアダプタ使ってます・・・
DL遅い・・・


WS000001_20090709194651.jpg
以上自慢

だけど使いにくいねXPと違って・・
16:9だから絵が描けるか心配てかぺンタブが4:3だから無理
そこは昔のを使うとするか・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

  1. 無線だと遅いのか
    初めて知った
    家はADSLだったっけな
  2. by: 煉恋 * 2009/07/09 20:10 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
